VR Book Store

俺が信じる”VR本屋”はこうあってほしいな。を形にしてみました。
HTC ViveとWindowsPCを用いてVRならではの快適な読書体験を皆様に提供します。

MikuCosDataBook

同人サークル「ねぎぽよちゃんねる」C91新刊です。
公式/国内・海外業者の非公式ミクコス、様々なノーマルミクコスを買い集め、公式ミクコスとの差異を検証しました。

キャラクターアバターを用いた遠隔会議システム

Oculus Rift DK2とLeapMotionを用いて、自身が初音ミクになりながら遠隔会議を行うシステムを作りました。 実験的なプロジェクトです。

ミクさんとずっと一緒システム

スマートウォッチとAndroid端末とPCを使ってずっと一緒にミクさんといられるアプリケーションです。
ビッグローブ様との産学連携プロジェクトです。

ミクさんとカップルストローできるアプリ

Oculus Rift DK2で位置検出できるのがあまりに嬉しくて作ってしまいました。
コップは頑張って位置合わせしています。本当にミクとカップルストローしてる気がして幸せになりました。

Arrow Shootlus

OculusDK1とRazer Hydraを使った弓で風船を打つゲームです。 「お前はミクのVRアプリを作れ!」と言われたので作るのやめました。

MikuMikuSoine

初めて作ったVRアプリです。
自身の出世作でもあります。当時はVRアプリがほとんどなかった時代で、世界に衝撃を与えることができたと自分でも思える作品です。